運営者情報

サークル概要

サークル名称札幌【縁会.nom】
所在地札幌市東区北22条東1丁目2-1
活動内容 30代・40代中心の出会いを対象とした飲み会の運営・企画
主催者氏名吉田直樹

主催者 自己紹介

氏名:吉田直樹
生年月:1979年7月

趣味: 水泳 美味しいものを食べる事 飲み会!
好きな食べ物:お豆腐 焼き鳥(ハツ串が大好き)

ご挨拶:
当サークルの主催兼、幹事を務めさせていただいていおります吉田と申します。

「気軽に楽しめる出会いの場」をテーマに2010年より、札幌市内で様々な「飲み会サークル」を企画運営させていただいております。
(なお、普段は極々平凡なサラリーマンをやっております。。)

この度、より30代40代の方に特化した出会いの場を目指して、当サイトを開設致しました。

私自身も現在40代ですので、ご参加いただくメンバー様の中には同年代の方も多いと思います。
ぜひ皆様と「年代あるあるトーク」などで盛り上がれれば幸いです!

私は既婚者なのですが、実は奥さんとは婚活パーティーで知り合っているんです。
ぜひ皆様にも、「縁会」で一つでも多くの良縁をお届けできるよう頑張らせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します!

INFO

Powered by Flips
編 集